忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05192359 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/23:59

06040107 単独任務 パルム編1

ミッション名:原生生物鎮圧 S2
クリアタイム:21分


とりあえずLV80を越えたのではじめてみる。

まずはパルムからってことで、
今日は原生生物S2に挑戦。

まぁ、いまさら挑戦というほどの新鮮味はないわけだけど
ソロはあんまりやってないからどんなもんかなーと。

防具がしっかりしてるのとHPが多いからか
わりかしサクサク進めたかなぁ

氷武器をもちょっと強化したいところかぁ・・・


S2ソロでもこのへんならfFで十分いけるんだな。
道中は全く問題なかったからドラS2もfFで行ってみっか。


ってことで、ステータスや装備については↓
PR

つづきはこちら

05231332 S2ミッション踏破の旅

いや、何かと言うと

Lv80になったら開始しようと思っている
各地のS2ミッション(未開放地はS)をソロで踏破しようという
暇人による暇人のための単独任務

ソロのため時間はかかるけど、クリアできないこともない はず

人気ミッションばっかりに行ってて
いまだに行ったことのないエリアもあったりするので
これを機会にグラールを全て見てまわろうかと


で、今 戦力になる職としてはfF、φG、WTなわけだけど
基本は攻撃回復両立できるWTで、
鬼門となりそうなロボが多いミッションはφGかなぁ


タイムアタックは苦手なんで時間かかってもいいから
全てをS評価でクリアしたいところだな、うん


とりあえず、経験値あと13万ほど稼いでLv80にしなければ