忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05072233 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/07/22:33

08121900 報酬期間しゅうりょー オレ的に

sea.JPG  夏ももうすぐ終わりますなぁ、、今年も海には行けず
早いもんだ、、ホント。
まだまだ残暑は続きそうなんでおうちでおとなしくバレ上げしよう(´_ゝ`)

さて、今回の強化合成アップもひと段落したんで戦績メモ

ice46.JPGratle.JPG

あいかわらずレブファ量産してるわけだけど
この報酬期間にできためぼしいのは雷50%と氷46%
ぜいたく言っちゃいかんのだろうけど46%がすごい残念だ orz

前回イベント中に集まってたラトルズネックをクバラ品にして強化したら
1本目でいきなり+10成功(;゚д゚)

2~5本目は+7、+8あたりで折れたんで結局+10は最初の1本のみ
けど、まぁええほうか。。。

【強化】
 シッガ・パクダック 10/10 × 3
 ラトルズネクーク 10/10
 グッレ・バズッガ 10/10
 デガーナ・カノン 10/10
 ガルド 8/8

【合成】
 ラボル・レブファ雷50%
 ラボル・レブファ氷46%
 クレアダブルス土42%


うーむ、合成はそこまで揮わなかったなぁ。

さて、レアミ狙いつつバレ上げだー
PR

08092117 デガシリーナ・アナータ

miturin.JPGdeganaboss.JPG
アロエに借りっぱなしのビームもいい加減返したいとこなので、
見た目的に好きなデガーナ・カノンを狙いに『密林の侵入作戦S2』へ

これずいぶん昔にやった記憶しかなくてさぱーりだったけど、
さすがに無印ミッションだけあって敵のレベルも低くてサクサクだな
ここのザコだと薬飲めば火ショットで1発1000越えるくらいだねぇ
パクダック恐るべし

昨日から周ってたけど、案外さっくりとドロップ
deganaget.JPG 基板/デガーナ・カノン
だいたい、15周くらいだったっけか。ウマー

さっそく戻って射撃パシリにつっこんで合成
成功率99%っつーなんとも安心しきれないとこだけど、無事完成
degana.JPG112a294f.JPG
ついでにクバラ屋の赤髪に兄ちゃんにたたいてもらって無事+10げっつ
パクダックはかなり準備してたけど、一発でできてよかった。。。マジ運よかったなぁ

威力、というか見た目を確認しに聖獣S2野良に乱入~~
やっぱいいね、デガーナ!レーザーはこれで決まりだなぁ


何周かまわってるとレアミひいたようで洞窟を進んでみると・・・
redknight.JPG レッド/ナイト (;゚д゚)
部屋主さんがめでたくゲットされておりますた

ドロップすんのは初めてみたなぁ~
オレもいつか欲しいもんだーーーー

08080253 念願のパクダック+10を手に入れたぞ!3本も・・・

ついに待ちに待った報酬期間が来たZEEEEE!!

ってことで、さっそくコペルニア、オルパードを握り締めパルムへ交換交換
trade.JPG
trade2.JPG
コペルニア、オルパード供にかなりの数集めておいたんで、
けっこうな数のS基材げっつ(´∀`)
しかし、これ1個ずつってのが非常にめんどいね。

マイルームに戻ってさっそくグラインダー合成しまくり
なんか+5~+8が異様にできて+10は20個しかできなかった。。。まぁいいほうか

で、何を強化するかと言えばシッガ・パクダックですな
ここでの+10成功を見こして?ショットバレットも上げたわけで
絶対に負けられない戦いがここにh

前回イベントやヴィヴィアンミッションで用意していたパクダ基板は約20枚ちょい
事前に射撃パシリに仕込んでおいたんで今日はサクサクっと取り出して
さっそく強化を開始ヽ(`Д´)ノ

10comp.JPG めでたくパクダック+10完成ヽ(´ー`)ノ
結果からいうと13本つっこんで+10は3本できたので、上々なのかな。
使用グラは↓こんな感じですた。

 1→3 ゴミグラ
 3→5 グラインダー/S+7 or S+8
 5→7 グラインダー/S+9
 7→10 グラインダー/S+10

3以降をS+9で行けばもっとよかったんかもしれないけど、それは考えないことにしまw

それにしても、パクダック+10は強いね。。。
S2ミッションでプロト薬アリの状態で、だいたい1発が950前後で安定。
なにげに出るクリティカルで1400前後出たりして脳汁でるw
しっかしショット上げておいてよかった、マジで。


さて、次の目標は。。。

coat.JPG ハウザー校長のイルミナス・コート
そこまでマゾくなさそうな感じがしたけど、タグが出ねえw
ユーザーショップで4000万で売れてたりするくらい出ねえ

こ、これは気合入れてハムハムせにゃいかんっぽいな。
パクダックできたし、一応は超星だしがんばって掘るZEEEEE

anago.JPGanagoBOSS.JPG


何色か欲しいんでなるべく早く出てくだちい orz

06190126 ラボル・レブファ完成

うふぅー!やっと完成!!

s2.JPG
念願のS防具 

ラボル・レブファ





ついでにアイズにSユニットのオルパド・ガードを装備してみる

防御がえらい数値になってますな、、、
さすが獣fF。

あとは、テク防御強化用にソリ/マインドが欲しいところだなぁ

密林S2で取れるとのことなんで、
ファミ通終わったら周回しようかな~

誰かロボコロリもってきてぇ~!!w





おまけ

06150202 初のS合成に挑戦!

Sですよ!S!!

s1.JPG








属性ゲームとなっている現状ですが
やっぱりSって持ってみたい!

防具屋としては作らんわけにはいかんでしょー!

ってことで、

ラボル・レブファ ☆10 の合成に挑戦!

フォトン  20
ジュノアリン10
メタポリマー20

ううーん、素材だけでもけっこうな数だ・・・


それにしても完成まで30時間以上もかかるって
どんだけだよww

成功率56%だから賭けに近いわけだけど
なんとかなるだろー!


待ち遠しいなぁw