忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05080344 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/03:44

11160857 PSUで悲しいとき~[ニコニコ動画]


ついにキヨイが続編をうp!
なんつーか、製作ペース早過ぎw

前回に続き今回もPSUで悲しい時なわけだが
個人的には前回よりクオリティが高くなってると思った
撮影時に協力させてもらったけどここまでの出来になるとは
正直思ってなかった・・・一作目もなw

とりあえず、PSUやってる人は一度は感じたことがあるようなものが
てんこ盛りになってるから強くご視聴をオススメする!

オレは何度見てもニマニマしちゃうんだ・・・w

ONOdannao.JPG あたればしぬぞぉ~!
旦那のホームランショットww
うまいこと撮れてるよなぁ、ナイスw
yukkuri.gif ゆっくりウェーバー親子
マウスでちまちま書いたからあんまりそれっぽくなくてすまなんだw
たまに落書きとかしててUPしたいなーとか思ってたとこで
今月末にでもタブレット購入予定だったんだよなぁ
さっさと買っておきゃよかったZE

しかし、考えてみりゃけっこう多いんだよねーこの手の話
ソニチに飼いならされたのか、もう何が起きても
ソニチだしね~」で済ませちゃってるもんなーw

うまいことまとめてくれてキヨイおつかりさま、そしてグッジョブ


動画の紹介をブログでしていいもんかと自重してたけど
GOサイン出たんでSSフォルダあさってたら実に興味深い画像が出てきた
先日、撮影のお手伝いさせてもらった時のだな・・・
abunaigt2.JPGabunaigt3.JPG コメントは不要だな(´д`)

ホントにネタまとめてうまいこと見せるよなぁ、みんな
一視聴者としては今後も生暖かく見守っていく所存であります
PR

ほっほ

撮影協力してくれてありがとなー
ゆっくりルミアの画像も助かったわw
またネタがあったら誘うかもしれないんでよろしく~ね

  • :2008年11月16日日
  • +
  • +:キヨイ
  • +

ぐっじょぶ(´∀`)

回を重ねるごとにクオリティ上がってるのがすげーよ!
次回作がたーのしみっ!

  • :2008年11月16日日
  • +
  • +:中佐
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+