忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05080526 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/08/05:26

11060047 ライフルもうちょいDADADA

frozen50.JPG イヤッハーっ!ついに氷ライフルも50%
つーことで、今週は墨攻、AVP1&2、ボーンシリーズ、スピリットなどなど
観ながらバレ上げしてきたわけだが~
先週の雷50に続いて土と氷ライフルが50%達成ヽ(´ー`)ノ

んで、WTGT集会があることとガンテク師匠のグラール弓道部に触発されて・・
raiseisou.JPG ライセイソウ40達成
ライフルの後だと弓の上がりやすさは異常だと感じたw
そんだけライフルが上がりにくいってことか

弓はプロトでも使えるんでGBRポイントためつつ威力を見てみたが
補助もらった状態であればS3ディマの羽にプロトでも1500ちょい出てた(;゚д゚)

おいおい・・・弓も上げたら強いじゃまいか
GM用バレット終わったらハンドガン上げようと思ってたけど
プロト用に弓も一緒に上げちゃおうかな

gbrmaster.JPG そんなこんなでGBRは無事50%へ
今回あんまりまわってなかったから予想より時間かかった感じ・・・
ルミパもシンバも出ちゃったからバレ上げの息抜きに野良行くくらいだろなぁ、もう


rising48.JPG んで、光ライフルの途中経過 現在48%
うまく行けば明日には50%いけそうだな

さて、残りはスリップがあってめんどくさい火と闇か・・・
がんばろ(´з`)y-~
PR

10310034 10月バレット成果報告

kartz.JPG これ以上ないほどのな!
つーことで、10月終了時点でのバレット状況

とりあえず今月はライフルを重点的に上げて、
あとはショットとレーザーの底上げとおまけでツインマヤリーをあげてみた
twinmaya.JPG つっても、まだ40だからあと10上げなきゃならんのだよなぁ


◆ライフル
バーニングシュート LV43
フローズンシュート LV45
プラズマシュート LV50
グラプターシュート LV44
ライジングシュート LV43
ダークネスシュート LV41
キラーシュート LV23

◆ショットガン
バラタ・バンガ LV50
バラタ・レイガ LV50
バラタ・インガ LV50
バラタ・ディーガ LV50
バラタ・ヨウガ LV50
バラタ・メギガ LV50
バラタ・マガ LV41

◆グレネード
ボンマ・ドゥランガ LV40

◆レーザーカノン
フローズンプリズム LV47
ライジングプリズム LV20
マヤリープリズム LV22

◆ツインハンドガン
ツインマヤリー LV40

だいぶ美しくなってきたなw
ショットは一応の完成を見たから次はライフルを50にする感じだなぁ
よく使う氷と光あたりは早めに50にしたいとこだな

レーザーは次回イベントのPA経験値アップ時にでも
まとめて上げるか・・・もしくは桜花か特急あたりまわるか、か


それにしても、ホント前衛に比べて育成に手間がかかるなー
もう何頭ドラ倒したことか・・・


それはそうと、今日から始まった新ミッション『機兵残党の暗躍』
けっこうおもしろいね、うん
GMよりプロトのほうが活躍できそうだから
これ行く時はプロトで行ってみるかなぁ

10252045 初ライフルバレ50!

最近ちょっとサボり気味だったバレ上げ
ライフルは闇以外41こえたんで使いながらでいいかなーとか
思ってたんだけども、やっぱショットと違って意識して上げにいかないとだね

ショットとじゃ使う場面もHIT数も少ないからしゃあないんだろうけど
purazumaage.JPG んで47から開始
とは言いつつも、GBRのおかげか雷バレはなにげに上がってるな

ディマでライフルは便利すぎるからルミラス/パワチャージ狙いで
撃ち続けたのがよかったんかね
バレ上げする時は、たいていテレビつけながらやってるんだけど
今までのバレ上げで24全シーズン(1~6)、HEROSシーズン1を見終わってしまた・・・

あとから考えてみるとかなりの時間だよなぁw

思うに、バレ上げは根気との戦いなわけだけど
いわゆる放置と呼ばれる上げ方より手動でやったほうが早いと言えば早い
本格的にガンナー始めたのは8月で、ここまで上げれたのは
手動でゴリゴリやったからだと自分では思う、うん
(8月末までGMになることすらできなかったからな・・・w)

早く上げたければ根気を維持する方法を考えて
ひたすら手動でやるのがええと思うんだけどどうなんやろ


独り暮らしなのもあって放置とか電気代の無駄だと思ってしまうから
やりたくないってのもあるにはあるんだがww


とか、考えつつマシ・オカの活躍にwktkしながらまってたら・・・
ratan1.JPGratan2.JPG カボチャ発見しますた
こいつら・・・
おなかのあたりの模様がカワユスなぁ
4秒ほど観賞してさっくりバレ上げの材料にさせていただきますたヽ(´ー`)ノ
ラッピーはタフだからええんだよねーw

そして何周だっけな・・・

purazuma50.JPGpurazuma.JPG プラズマシュートLV50
ふぅーようやく雷ライフルが念願の50に!
夜のレンジャイ集会には間に合ってよかったわ~

次は35くらいになってる闇ライフルを41に上げて、
土ライフルあたりを50目指すか・・・

10020102 バレット上げ

mayapuri.JPG マヤリープリズムLV21達成
短期間で上げるならやっぱヒューガ助けない道場がいいね
テレビ見ながらだけど実質今日だけで21までは達成でけた。

マヤプリはもうやりたくねぇけどw

そんなこんなで10月1日現在でのバレット育成状況

■ ライフル
バーニングシュート LV43
フローズンシュート LV44
プラズマシュート LV32
グラプターシュート LV41
ライジングシュート LV43

■ ショットガン
バラタ・バンガ LV50
バラタ・レイガ LV45
バラタ・インガ LV41
バラタ・ディーガ LV44
バラタ・ヨウガ LV46
バラタ・メギガ LV50
バラタ・マガ LV40

■ グレネード
ボンマ・ドゥランガ LV40

■ レーザーカノン
フローズンプリズム LV44
マヤリープリズム LV21

やっぱあれだな
属性レーザーがなさすぎる・・・(´д`)

雷ライフルを41にしたら闇とキラシュも上げたいとこだけど
うーん、レーザーのほうが使用頻度多そうだしなぁ

とりあえず土曜までに雷を41にしよう、うむ。

08180241 日々コレ鍛錬

jab.JPGcross.JPG
自分的報酬期間も終了したんでこの週末はPA上げに勤しみますた。

最近、バレット上げばっかやってたんでほったらかしだったスキルを強化
まずは、ヒューガ助けない道場でジャブを30→40へ
ついでにクロスハリケーンを0→25

んで、お次はもはや日課となっているドラS2にて
chikki.JPG ちっきちっき~
fFやっててチッキ全く育ててなかったんでいい加減、、、ねw
とりあえず21まで育てたんでそこそこは使えるレベルになったかなー

次のイベントがいつになるのかだけど、とりあえず最低限?使いそうなのは育ったかな
氷ライフルと氷レーザーも無事40になったしの

あとはチッキ、クロハリを40に上げて、30で止めてあるスキルを40にする作業に入るか
あ、けどFGも17だから20にしておきたい気もするな。。。
ああ、プロト用にハンドガンも40にしなきゃいけないんだった


んがー鍛えるもんがまだまだいっぱいあるな(´д`)
来週は水曜から夏休み取ってあるから、ちと気合入れて鍛えよー



kusanagi.JPG おまけ?
適当に+9とかで叩いたら10/10までいってしまたw
さすがにAランクは強化しやすいね、+15%もあると