忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200033 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/00:33

06021934 防具完成

ようやく・・・ようやく・・・


アゲハセンバ氷50%完成!!


いやぁ、長かった。。

これで全属性そろったんで防具的には死角なしっ!

 火44% アゲハセンバ
 氷50% アゲハセンバ
 雷50% アゲハセンバ
 土50% アゲハセンバ
 闇44% アゲハセンバ
 光50% メイガライン

光のみメイガなのと、火と闇が44%なのが
ちょっと気になるなぁ

ちょっと余裕出てきたらまずは光アゲハ作るかなぁ

その後、火→闇で全属性50%アゲハでそろえたいところ



アチ : あんた、、、死相が出てるよ


ぶひーw
PR

05271523 アゲハ販売

量産につぐ量産で在庫がえらいことに・・・w


アゲハセンバ

光24%

20000

アゲハセンバ

雷24%

20000

アゲハセンバ

雷24%

20000

アゲハセンバ

雷24%

20000

アゲハセンバ

火24%

20000

アゲハセンバ

雷22%

18000

アゲハセンバ

雷22%

18000

アゲハセンバ

雷22%

18000

アゲハセンバ

氷22%

18000

アゲハセンバ

土22%

18000

アゲハセンバ

火20%

10000

アゲハセンバ

闇20%

10000

アゲハセンバ

雷20%

10000

アゲハセンバ

雷20%

10000

アゲハメイト

火50%

20



かなり手ごろな値段だとは思うけど、、
NPCショップでこれ以上の属性がそろってるので
なかなか売れないなw

18以下を捨て値で置いてたらゴッソリ購入した方が
おったけど、、、これって餌用なんじゃろか?w


一日だいたい9~15着ペースで生産してるけど
最近はちょっと成功率が上がってきているように思われる

ただ、単にリアルラックの影響だろうとは思うけど
以前よりはなんとなしマシになってるような気が・・・

実際はどうなんだろなぁ


なんかやたら22%と24%ができるんだよね

以前は成功しても18%以下ばっかだったのに


もしかしてなんか修正入ったりしたのかなぁとか勘ぐっちゃうけど
あんまりつっこんでソニチから

合成成功率があがっていた不具合を修正しました^^

とか来ると怖いので黙っていよう!


皆も黙っているのだよ!!

05260123 残すところ氷のみ

いやぁ、やっぱり最近成功率上がってないか?!w


先日の土50%に続き雷50%が完成

ううむ、最近ついてるな。。。逆にこのツキが怖いw


雷は、ヴァーラやゾアルゴウグ対策で
なるべく早く欲しいと思ってたけどなかなかできず
28%をずっと使い続けてたんでこれはかなりうれしい


とりあえず、これで氷以外なら44%以上がそろったので
あとは氷アゲハに専念ダー!!



氷が一番キツいわけだが・・・  orz

05231200 アゲハメイト中佐

こっそり初めてみる


まずは、最近の状況から

あいもかわらずアゲハセンバの各高属性確保のため
量産体制をとっているわけだけど、

これ、ホントに成功率70%なのかね、ぐふぅ

一昨日、基板10枚ぶちこんで一気に10着怒涛の連続合成をしたら8アゲハメイト、2低属性アゲハセンバ。。。



んもぉーーー!!www


とは言え、、

最近微妙に成功率は上がってきているのも事実
こっそりパッチがあたったのか、単に今まで不運だった分が帰ってきたのか

昨夜、アイズのヒロクテリ堀りから帰って
いつも通りアゲハメイトの完成を確認しようとしたところ
土50%のアゲハセンバができているではないか

超星霊の運をココに使い果たしていた模様w

当然ヒロクテリは影も形もなし。。。しゅまん、アイズww


とりあえず、これで

 光50%メイガライン
 闇44%アゲハセンバ
 火44%アゲハセンバ
 土50%アゲハセンバ

はなんとか確保できた

あとは、氷と雷ができればとりあえず防具はそろうかなー

光はWTやる時にヘッドスロット欲しいからアゲハも欲しいところだが


さて、今日仕込んだアゲハはどうなることやら