忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200127 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/01:27

09282010 反省・・・だと?!

hansei.JPG ksg!!!
ルミアには言われたくねェェエエェエッ!!
なんかルゥだったらご褒美だとかキヨイが言うてたがどーなんだろw

昨夜は初めてレンジャー集会に参加してみた。
renjai.JPG 二次会でご一緒させてもろた勇者達!次は負けないんだからっ
集会中のSS間違って消しちゃったんでなーんも残ってないけど、
とりあえず今後の目標がまた明確になったなー

ライフルでこかせないカマトウズ等の中型にマヤリープリズム21
ディマ用に雷ライフル41
マッガーナ、ままん用に土ライフル41

あとは、氷以外の各種属性レーザーと光ツインあたりか

マヤプリでこかしてショット接射とかやってなかったから
かなり参考になったなぁ。行ってよかったー
毎回誘ってくれてたキヨイに感謝だ。

この週末で土ライフルは41達成できたから
来週の集会までには雷を上げておこう


rarem1.JPGrarem2.JPG
バレ上げでここ3日でレアミ3回。
まぁ、例のごとくレッド/ナイトはでなかったけどもw


最後のアルマス基板を闇でセット
darkarmas.JPG アルマスライン 闇36%・・・まずまずだね
なんか今回のは属性がめんどうだから防具は闇アルマスと光50%レブファの
着替えだけでいいような気がしてきた・・・w
どうせくらっても即死はほとんどないしナノブラ用ゲージはたまるし

うし、とりあえず今回はなんとしてもアダーナ・ユニットげっつするどー!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+