忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05130651 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/13/06:51

10252045 初ライフルバレ50!

最近ちょっとサボり気味だったバレ上げ
ライフルは闇以外41こえたんで使いながらでいいかなーとか
思ってたんだけども、やっぱショットと違って意識して上げにいかないとだね

ショットとじゃ使う場面もHIT数も少ないからしゃあないんだろうけど
purazumaage.JPG んで47から開始
とは言いつつも、GBRのおかげか雷バレはなにげに上がってるな

ディマでライフルは便利すぎるからルミラス/パワチャージ狙いで
撃ち続けたのがよかったんかね
バレ上げする時は、たいていテレビつけながらやってるんだけど
今までのバレ上げで24全シーズン(1~6)、HEROSシーズン1を見終わってしまた・・・

あとから考えてみるとかなりの時間だよなぁw

思うに、バレ上げは根気との戦いなわけだけど
いわゆる放置と呼ばれる上げ方より手動でやったほうが早いと言えば早い
本格的にガンナー始めたのは8月で、ここまで上げれたのは
手動でゴリゴリやったからだと自分では思う、うん
(8月末までGMになることすらできなかったからな・・・w)

早く上げたければ根気を維持する方法を考えて
ひたすら手動でやるのがええと思うんだけどどうなんやろ


独り暮らしなのもあって放置とか電気代の無駄だと思ってしまうから
やりたくないってのもあるにはあるんだがww


とか、考えつつマシ・オカの活躍にwktkしながらまってたら・・・
ratan1.JPGratan2.JPG カボチャ発見しますた
こいつら・・・
おなかのあたりの模様がカワユスなぁ
4秒ほど観賞してさっくりバレ上げの材料にさせていただきますたヽ(´ー`)ノ
ラッピーはタフだからええんだよねーw

そして何周だっけな・・・

purazuma50.JPGpurazuma.JPG プラズマシュートLV50
ふぅーようやく雷ライフルが念願の50に!
夜のレンジャイ集会には間に合ってよかったわ~

次は35くらいになってる闇ライフルを41に上げて、
土ライフルあたりを50目指すか・・・
PR

すごいぜ・・・

バレット上げてる奴は古参かニートだけとか
放置上げ必須だとか思われているが、
努力すればたった三ヶ月でそこまで上げられるんだ

俺より先に50にしやがってwww
参ったぜ!素直に尊敬するよ!

  • :2008年10月27日月
  • +
  • +:キヨイ
  • +

フヒヒ

コツコツやるのは嫌いじゃないっつーか、むしろ好きだからなぁw

上がる瞬間見てニマニマしてるぜヽ(´ー`)ノ
闇ライフルも41到達したんで、対人型用バレットの強化中だ。
集会までには41はこえられるといいなぁ

  • :2008年10月28日火
  • +
  • +:中佐
  • +

私には弾の気持ちが分かる

わ、私大佐だもん
しかも3倍だもん
でも中佐を見習ってバレ上げ頑張るもん・・・

先ほどはお疲れ様でした(・ω・)

  • :2008年10月31日金
  • +
  • +:たいさ
  • +

俺のリロードはレボリューションだ

わーい、大佐いらっせいヽ(´ー`)ノ
見習うもなにも俺から見れば皆が先輩みたいなもんなんだぜー!

まぁ、大佐は中佐の上官だし俺の三倍のスピードでバレ上げも進むことでしょう!

  • :2008年10月31日金
  • +
  • +:中佐
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+