忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200127 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/01:27

08121900 報酬期間しゅうりょー オレ的に

sea.JPG  夏ももうすぐ終わりますなぁ、、今年も海には行けず
早いもんだ、、ホント。
まだまだ残暑は続きそうなんでおうちでおとなしくバレ上げしよう(´_ゝ`)

さて、今回の強化合成アップもひと段落したんで戦績メモ

ice46.JPGratle.JPG

あいかわらずレブファ量産してるわけだけど
この報酬期間にできためぼしいのは雷50%と氷46%
ぜいたく言っちゃいかんのだろうけど46%がすごい残念だ orz

前回イベント中に集まってたラトルズネックをクバラ品にして強化したら
1本目でいきなり+10成功(;゚д゚)

2~5本目は+7、+8あたりで折れたんで結局+10は最初の1本のみ
けど、まぁええほうか。。。

【強化】
 シッガ・パクダック 10/10 × 3
 ラトルズネクーク 10/10
 グッレ・バズッガ 10/10
 デガーナ・カノン 10/10
 ガルド 8/8

【合成】
 ラボル・レブファ雷50%
 ラボル・レブファ氷46%
 クレアダブルス土42%


うーむ、合成はそこまで揮わなかったなぁ。

さて、レアミ狙いつつバレ上げだー
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+