忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05192213 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/22:13

10110345 ガンテクはじまったな!

helloween.JPG コロニーのハロウィンロビー
・・・GBRがモトゥブだからあんまり行く機会ねえなw

さて、今日は帰宅してウトウトしてるとこをキヨイからのメッセンジャーで
起こされて行ってまいりましたGBR

どうも今回は待望のSクロス『クッボ・シンバ』が出るらしく
いつもどおり?キヨイは気合入ってんなw

シンバシンバ言うててまわってたらレンジャイ集会でも
おなじみの方々が集まってきたり
glinaS.JPGdanmaku.JPG
グリナ・ビートS・・・かっこよす
このフォルムがたまらん(´∀`)


早くもゲッツされたようで、そのエフェクトの派手さを見せてもらった
パクダでもやばいと思ったのにシンバの派手さはハンパねぇな
shinba.JPG クッボ・シンバ
テクLV41のフォイエを3Wayで撃った感じ?
数人で撃ったらPS2は即死しそうだなw

そんなこんなでまわってると、狙ってないのに出やがりました
powercharge.JPG ルミラス/パワーチャージ
攻撃力+400 打撃・射撃PP効率ダウンらしいね

命中マイナスがないからビスオ的にはぜひとも欲しいところだな
PP消費量が1.5倍になるようだけど、パクダックで切れたことはないし
アダーナカノンもPP2000こえてるしであんまり問題ないかな


おっし、今回はまずルミラス/パワーチャージを狙うことにしよう
キヨイはシンバ狙うだろうからペアでディマとマガーナやる感じでもよさげだな
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+