忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09210950 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/21/09:50

10100137 モトゥブGBRスタートぅ

つーことで、今回GBRの舞台は我らが故郷モトゥブ

対象ミッションと各種属性について

◆砂丘の楼閣(西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ鉱山方面)
  武器:火、雷、闇  防具:氷、土、光

◆最凶の砂獣(西クグ砂漠:野営基地 ガレニガレ鉱山方面)
  武器:火、氷、雷  防具:土、火

◆砂塵の機械戦士(ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面)
  武器:土       防具:雷

◆ローグスの間道(ガレニガレ鉱山:地底湖 野営基地方面)
  武器:氷、雷     防具:火、土

◆奪われた破壊兵器(西クグ砂漠:アジス・クグ ガレニガレ鉱山方面)
  武器:土       防具:雷


武器は、氷、雷、土、闇あたりあればよさそうだな
氷属性の敵はラプチャとシジャガラくらいのもんだから他属性で代用可か
そうなると防具の氷もいらんかね、付け替えめんどいし

ボスはディマゴラス(土)と、マガス・マッガーナ(雷)だから
武器防具ともに土と雷を重視するとええんかね
道中も土と雷のザコ多いし


んで、とりあえず2周くらいしてみた感じ
S3は予想通り体力はけっこう増えてる感じ
ただ、PT組んでやるぶんにはちょうどいいくらいかもしれん

今回、新規で追加されたミッション『砂丘の楼閣』
roukaku1.JPGroukaku2.JPG

SS見てわかるとおり全体的に緑がかった感じのレリクスだけど
構造自体は他のレリクスで見たことあるのが多かったかな

ザコはけっこう群がってわいてくれるんでレーザー上げに利用しよっかなぁ
roukaku3.JPG 基板/サイコウォンド
エリアドロップかね。
レリクスはエリアドロップ共通なのかな、やっぱ


全体的に見て、普段使ってなかった雷や土を多用するんで
ポイントためながらバレ上げもよさそうな感じがした

まだ、欲しいと思うようなものがドロップ報告されてないんで
しばらくは野良で遊んだりバレ上げしながらポイントためたりかな

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+