忍者ブログ

STRIKE BACK

PSU活動日誌
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09210723 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/21/07:23

10080117 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

canonready.JPGcanonfire.JPG
これだよ、これ(´∀`)

やっぱビスオにはごっついレーザーが似合う!
もともとデガーナは好きだったからホントうれしいわ~

レーザーバレット上げなきゃな!
(モトゥブGBRでは出番が微妙な気もするがw)


83dd9b75.JPG 今日はなつかしい方ががが
復帰されたらしくα S2とフラグ出ちゃったんでレアミに行ってきた
約1年ぶりらしく、いろいろと真新しく状況がわからん言うてましたな

そういや、オレも復帰直後はさぱーりだったな・・・
キヨイ、アイズ、旦那、アロエがいてくれたおかげで
ここまで追いつくことができたんだよなー

オレもなんかできることあったらいろいろしてあげたいな


関係ないけどモバイルで確認したところ
死亡回数がちょうど500回になったんで他のステータスも晒してみるw

[個人データ]
◆クエストクリア回数
 評価S:2308
 評価A:263
 評価B:86
 評価C:94

◆ボス撃破回数
 ディ・ラガン:751
 オンマゴウグ:119
 ディマゴラス:77
 アダーナ・デガーナ:102
 ゾアル・ゴウグ:23
 マガス・マッガーナ:81
 ディ・ラグナス:59
 ダルク・ファキス第1形態:11
 ダルク・ファキス第2形態:125
 ディー・ロレイ:150
 アルテラツゴウグ:204
 マザーブレイン:80
 ダークファルス:57

◆その他
 武器強化成功:350
 死亡回数:500


ダルク・ファキス第1形態はともかくゾアルゴウグの少ないこと・・・
まぁ、今回のデガーナユニットがなければディマもかなり少なかったろうけどw

皆どれくらいなんだろなぁ
PR

無題

メインキャラのヒュマだけで言うと

[個人データ]
◆クエストクリア回数
 評価S:2393
 評価A:786
 評価B:263
 評価C:206

◆ボス撃破回数
 ディ・ラガン:491
 オンマゴウグ:257
 ディマゴラス:124
 アダーナ・デガーナ:138
 ゾアル・ゴウグ:82
 マガス・マッガーナ:197
 ディ・ラグナス:200
 ダルク・ファキス第1形態:48
 ダルク・ファキス第2形態:183
 ディー・ロレイ:79
 アルテラツゴウグ:173
 マザーブレイン:92
 ダークファルス:53

◆その他
 武器強化成功:2808
 死亡回数:1500

カテパ掘りにずっとドラに行ってたわりにドラの数が少ないのう・・・
そして俺死にすぎww中佐はさすがビースト、死亡回数少ないな

  • :2008年10月08日水
  • +
  • +:キヨイ
  • +

(;゚д゚)

キヨイ死にすぎ・・・w

けど、それよりも強化成功回数2808回っつーのがすげーよ!w

どんだけ強化してんだ・・・

  • :2008年10月10日金
  • +
  • +:中佐
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+